新型コロナウィルスの感染が拡大し私達の働き方が大きく変わりました。
お客様やメーカー様との商談機会は減少しておりますが、沢山の業界情報を集め
今必要な商品や情報を届けられるよう工夫していかねばなりません。

今回はコロナ禍によりリモートワークやオンライン商談が増加しましたので
ミーティングを実施している現場をご案内いたします。

ZOOMによるオンラインミーティングは全国様々な取引先様と情報共有が出来て
業界動向や今後の仕掛け、環境対策などを話し合うことが出来ます。

各お取引先様はアフターコロナの世界でどんな商品が必要になるのか、日々研究されていると
痛感しました。私ども関東事業部も新しい世界でどんな包装品や消耗品が必要か
より一層勉強し業界で役立つ会社になりたいと思います。

世界中で感染症に罹る人が減少することをお祈りしております。